浅草線ホームドアステッカーの販売について

浅草線ホームドアステッカーの販売について

メディア別

 東京都交通局では、ホームでのお客様の転落、列車との接触などの事故防止策としてホームドアの設置に取り組んでいます。このたび、10月5日の始発より浅草線新橋駅のホームドアを運用開始することとなりました。ついては、下記のとおりホームドアステッカー広告を販売いたしますので、お知らせします。

 1販売駅
浅草線新橋駅

2掲出開始日
令和元年11月1日(金)

3申込み受付期限
掲出開始の15営業日前

4掲出期間
1か月を1期とする。(随時掲出)

5販売方法
1駅ごとの販売とする。(オープン制)
各駅1広告主とする。

6 ステッカーのサイズ
縦715x横700㎜

7 掲出方法
(1)路線カラーライン、業務標記等の上への貼付は不可とする。
(2)非常停止ボタンが設置されているパネルには貼付不可とする。
(3)連続して掲出する際は、6か月毎の貼替を行うこと。

8 特定業種の掲出制限
従来どおり、次の広告は取り扱わない。
(1)墓地・納骨堂、斎場、仏壇・仏具業、葬祭業
(2)弁護士・司法書士及び行政書士
(3)探偵業、信用調査業
(4)下着
(5)アルコール飲料
(6)その他掲出が適当でないと認められるもの

9 その他
(1)駅名標下広告のオプションは廃止といたします。
(2)浅草線では、1駅完成・稼働ごとに受付を開始いたします。
(3)各駅のスケジュールは交通局のホームページでご確認ください。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/
(4)デザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
   詳しい情報につきましては日本照明株式会社にお問い合わせください。

【担当】
日本照明株式会社 企画営業部 堀
TEL:03-3666-6003